bitcoinブログ

暗号通貨元年、まずは少額でもビットコインに触れて、その世界を感じ、これからの未来の流れにテイクオフ!!

米SCE?


昨日、仕事が休みで
昼14時から、空いている居酒屋で
投資家仲間と、飲みにいってきました。


昼14時から、キンキンに冷えた生ビール!!
そして終始、ビットコインや投資の話で盛り上がりました。


久しぶりにペロンペロンでした。




今日二日酔いです・・





そんななか、昨日
ある仲間から、情報を入手しました・・




その情報とは
今日、明日とアメリカで、ビットコインの先行きが決まる
米SCE会議で発表があるそうです。



今現在、発表前に一部を売却する動きが活発になり
ビットコインの相場が落ちているらしいです。




その会議の結果が・・・




可決なら   ビットコイン急騰 ⇧⇧⇧



否決なら   ビットコイン急落 ⇩⇩⇩





という情報がありましたので
記録としてブログにアップしました!




米SCEとは、実の所、私もよく分かりませんが
どのような結果がでても、ポジティブにとらえたいと思います。




可決なら、ラッキー!(資産価値上昇)



否決でも、ラッキー!(急落相場での、BTC購入チャンス)




いずれせよ
BTCの、ターニングポイントとなりそうですね



この巨大な、ビッグウェーブを乗りこなせるか
はたまたワイプアウトか?



わくわくしますねー!!



どうなることやら
それでは結果を待ちたいと思います。