bitcoinブログ

暗号通貨元年、まずは少額でもビットコインに触れて、その世界を感じ、これからの未来の流れにテイクオフ!!

初めに

初めに


暗号通貨を知ったのが、あるテレビの番組でビットコインの特集をやっていて、
それを見ていた結果、


よく分からないが素直な感想。


でも気になったので、ネットでいろいろ調べてみたら面白そうー!
これから時代が動くかも!!


楽天的で、あまり深く考えない僕は


とりあえずビットコインを買ってみて、その世界に触れてみて
ついでに、ブログも初心者ですが記録していこうー!


というのがきっかけです。


これから暗号通貨との
僕なりの向き合い方を
日々ブログに記録していきたいと思います。