bitcoinブログ

暗号通貨元年、まずは少額でもビットコインに触れて、その世界を感じ、これからの未来の流れにテイクオフ!!

HYIP投資



初めての、HYIP投資チャレンジなので
かるくネットで調べてみた!



HYPE投資は、ハイリスク、ハイリターンみたいで
海外に数多くあるHYPEは、ほとんどが詐欺サイトらしく



入金はできるが、出金ができなかったり


また突然サイトが閉鎖して、投資金が返ってこない
なんて事が日常茶飯事みたいです。



かなり危険みたいなので
辞めよう、と思うのが普通の人です。



しかし僕は、ポジティブ人間なんで
逆に燃えてきました!



ハイリスク、ハイリターンという事は・・
ハイリターンの可能性もある、勝ち組になれる可能性も・・・



とりあえず、やりもしないで、
ネガティブ発言人には、なりたくないので
どうせなら自己責任で、派手なノックアウトでやられたいと思います。
どうせ余剰資金なので余り深く考えずに
チャレンジしてみよーと思います。




さてHYPE投資では、日利1%~日利10%超えるような
投資先がゴロゴロあり、その中から
うまく投資先を選び、そして閉鎖される前に回収して
次の案件へと、波乗りしていく
ビッグウェーブ作戦でいこうと思います。




では良さそうな波を待ちます!